犬に似てる

「待て」はしないが「お手」はする。

入院手術もろもろ忘備録(前)

卵巣嚢腫摘出手術、終わりました〜!(ドドンッ!) 卵巣嚢腫発覚から2ヶ月半ほど。 「長いよyou、さっさと取っちゃってよ!」などと思っていたけど、仕事や予定をこなしているうちにあっという間に入院となりました。 入院は火曜日!(決戦は金曜日風に) 時…

いろいろ本気出して(ないけど)考えてみた

事の顛末はしくじりいぬきに書いた通りで四月に入院するわけだが、入院するのは実に二十五年ぶり。数字にすると恐ろしい、いつの間にこんなに年をとってしまったのか…!それはさておき、幼少の頃私は入院のプロだった。川崎病で長く入院したのを皮切りに、肺…

しくじりいぬき〜俺みたいになるな!

「ちょっと〜、ブログ書いてないよ〜」とはてなから来たメールもスルーして年を越し、存在を忘れかけていたこのブログ。 あけましておめでとうございます(ここでは今年初だからね!) 親愛なる友人のようにはてなさんが「おいおい、ブログ〜!」と再度更新の催…

セックスのことはそれほど

私はツイッターのアカウントを4つ持っている。一つめ、大昔に作ったアカウントで、たぶんリア垢に分類される。しかし最終ツイートが2013年7月4日。消していいかもしれない。二つめ、腐った女子であるので、そういうアカウント。結婚してからこっち、ツイート…

犬に似てる(自己紹介)

私のことである。 犬に似てる。 たぶん4歳のときだったと思う。中途で通いはじめた幼稚園で、いきなりこう言われた。相手はたぶん同い年の女の子だったと思う。もしかしたら年上だったかもしれない。名前も覚えていない。気の強そうな表情だけは覚えている。…